ゆくすえ

ドーナツも美味しかったです。

というわけで占い結果まとめ。


ハコも手相を見たり何かスピリチュアルなものに敏感なのだけど、お姉さんもプロの占い師。せっかく関東に住んでいるので見ていただくことになりました。

数秘 9
0〜27歳=9
27〜36=1
37〜45=1
46〜=8


まさに節目ごとだわ。見事に。
27というと縁を切ったとき。
36というと大引っ越しのとき。
そして45歳までに何かが見つかるそうです。


・今は楽しんでいろいろ探せばいい。(確かに今年はいろんな楽しいことを始めた年でした)
・でも、2年以内くらいには何かを見つけなさい(確かに1になってから探し続けてる)
・1の間は自分探しの旅(うーんこれも私の永遠のテーマ)
・自己不信が強い(これも・・・まさに口にはしないアノ言葉・・・)
・人生において結婚に重きを置いていない(するしないにかかわらず、自分の人生に影響がない)。それより自立したほうがしっくりいく。
・自分で切り開いていく宿命。歯車の一員だと苦しくなる。
・人の役に立ちたい性分。それを世の中にどう役立たせるか?を考えて仕事にできれば一番いい。ただ、大きいことなので、その分プレッシャーも強い。それを見つけたら人生の意味や目的がはっきりする。それが2年後くらい。45歳までにはそれがしっかり固まっていく。
・周りの人に恵まれている。人を大切にしている(当たっています^_^)。
・もっと周りの人を信頼して相談してみたらいい。


うーん。。

3月に淡路で見てもらった時とまさに真逆な結果です。


そのときは、「いままでどんなにいろいろ苦労したり勉強してたとしても全部ムダ!だから今それが役に立ってないでしょう?今後も『何かを得なくては』とか思う必要は全くない。どうせ平凡に結婚して人に依存して生きていくんだからやるだけムダよ。」と言われ、そろそろこっちに引っ越してきてから「今のままじゃダメ何かしたい」と思い出して、4月から司書資格とろうか?と大学に通おうと思っていた出鼻をくじかれたっけ。なんか自分が今まで(まさに『1』になってから)いろいろ頑張ってきたことが全部ムダと言われた気がして、人生に対して脱力してやる気なくなっちゃったよなぁ・・・。


今まで『平凡』とはかけ離れた流転の!?人生、『普通に』生きてこれたらどんなによかっただろう?って思ってきた難儀な人生に対して「平凡よ」という3月のときは違和感だったけど。霊合星だし(笑) 


今回は「結婚運はあんまり見えないわね?」と言われても、「そうだろうねぇ」と納得できちゃったわ。私自身どうしても!という気持ちにならないし、自活できるならそれでもいっかな、とか、老後は老人ホームとか一緒にほのぼのできる人がいればいいな、とかその程度だし。なんか逆に気が楽になったかも。


でも、やっぱり何か見つけなくちゃいけない運命に戻りました。半年で(笑)やっぱなんか始めるかなぁ。人の役に立つこと・・・。なんだろう?


終わった時にパワーストーンで作ったストラップをいただきました。けっこう強めの石だそうですが・・・ってハコが持つと「強いから触れない」・・・ウッソー 私何も感じないのに。やっぱり姉妹揃って何か持っていらっしゃいますね・・・。神秘な世界。


その後、私の守護霊からのメッセージが占い師さんに届いたそうです。

            • -

これまで学んできた何もかもが失敗ではない。この先全てを役立てる時が来る。
あなたはまだ青い果実だが、熟すには時間だけが必要。こればかりは時が解決する。
だから悩むな
これから先、ますます出会いを大切にして、自分を役立てたいと高い目線を持ち続けてくれるならば、45歳には大きな仕事を地位ある人物から譲られる可能性を用意しよう。
その先は充実するが、その分世のために奉仕する大変なプレッシャーもある。だから今は自分を楽しめ☆
むしろ悩めるのは今のうち。どのみち花開くには時間が必要なら、悩んで過ごすも楽しく過ごすもあなた次第です。
自分と仲良く、自分に優しく過ごして下さい。
守護霊様からのメッセージでした。