むらいさち展

8:00 がんばって起床。眠いけど用意。
9:00 しっかり準備して隣の部屋にいくと・・・寝ているではないですか!たたき起こして朝ごはんにヨーグルトなど。
10:00 チェックアウトしてから四谷三丁目に移動〜。地下鉄は表示がしっかりしていてやっぱりわかりやすい。大阪の地下鉄は本当に表示が不親切!話題で盛り上がる。
11:00 むらいさちさんの写真展で彼のトークを聞きにいきました。ウクレレ+お歌+フラダンスまで飛び出しました。「説明がなくても感性で伝えられればいい」は共鳴。


13:00 興奮冷めやらず、近くのほとりカフェでランチ。とどめにバドワイザー

14:00 東京駅に移動し、占い師であるハコ姉さんに行く末を見ていただきました・・・詳細はまとめて明日。お姉さんは数秘とタロットをあやつる占い師、ハコは手相を見る・・・何か姉妹は持っているんだと思うわ。
16:00 品川に移動し、Ecuteでサクっとおみや購入。黒船でみんなへラスク購入。ドーナツプラントのベーカリータイプのバニラビーンズ1個だけ買って帰ります。(激美味でしたぁ・・・もちもち)
17:00 預けていたホテルで荷物を受け取ってパッキングしてから京急で羽田へ。品川駅でエスカレータ止まってて血だらけの男性発見。コワかった・・・。

19:00 羽田発。今回は涙なかったな(笑)みんなと一緒だったからかな?
20:30 伊丹着。現地の気温は34℃・・・ヤメテ。


ゆったりのつもりがなんだか時間がなくなりアワアワしました〜・・・が楽しかったです!

ルーから大好きなお花の写真集をいただきました〜!