トワイライトタイムツアー

さて、淑女カメラ部ツアーです〜。


9:00 ルーが駅で拾ってくれ、伊丹に。いい天気つーか暑い。
11:00 ANA便にて一路羽田へ ハコちゃんのGカードのおかげでみんなプライオリティパスに。

12:00 羽田着。京急にて品川へ。
13:30 品プリで荷物を預けてWingでランチ。ハートランドを摂取。暑いときは飲めますな。
15:00 みんなはテラウチマサト氏のギャラリーへ。私は別行動でちと横浜へ・・・。懐かすぃ〜。

17:00 TOKIAに移動し、里佳とごたいめーん!一人暮らしを始めた里佳、4月に会ったときよりなんかエネルギッシュになってるー!2人ともヒューガルデンを3杯いっちゃいました。チリマヨネーズフレンチフライと。

お誕生日におねだりしてしまったジュリークの化粧水を頂いちゃいました。ラベンダー♪ちなみに私も1ヶ月ほど前だけどMARKS&WEBの一人暮らしグッズを!

19:00 さてそのまま丸の内南口からはとバスツアー。ビンゴなトワイライトタイムに周辺をグルグル。でもあわただしく写真を撮っていたので、一度も景色を眺めてません。うーん。。

20:00 歩いて夜景を取りつつ、新丸ビルの沖縄料理でご飯。オリオンビール。どんだけビール飲んでるんだか?新丸ビルのバルコニー?みたいなとこからレンガの東京駅を眺めて写真と撮ろう思っていたのに!いたのに!!なんと工事中でぜーんぶ白いカバーで覆われて無残な姿。ウーン。。。
23:00 でお買い物して宿着。シャワー浴びてから少しお酒飲んでおやすみなさい。