唯一の串揚げ

いただきました。

お外の天ぷらなどはもともと気分が悪くなるのでほとんど食べたことがなく、大阪の串揚げも毎回胸焼けするから苦手。
でも〜 ここの串揚げだけは別!


確かに変わり種なさっぱり串揚げだから大阪の「ソース2度漬け禁止!」みたいなコテコテのを望んでる子には物足りないかもしれないけど、「串揚げ食べたい」という友達を連れて行きたいお店です。


6時と8時の2回のみの入れ替え制。前回と季節が違うのでネタも違います。今回は、結婚退職した子の送別お祝い会でした。とはいってもカウンターに9人並びだからおしゃべりは待ち時間にしてたけど。


おくら、ほたて、海老、きす、しいたけ、ゴマ豆腐、しめじ、豚肉と何か、牛肉と何か、フォアグラ(あげた)、枝豆?、コーン・・・思い出せません。
やっぱり一巡いけちゃった。みんなも追加オーダーしてたし。ウニとか〜。
デザートは巨峰!オホホ・・・


大将がとっても感じよくてたくさんおしゃべりしました。居心地のいい時間。大満腹。

あーぼん
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28000052/