神戸でも♪

今日はまとめてお誕生日会。素敵なフレンチのお店に女子4名でランチなんでまるでSATC!?神戸編です。
今月末が誕生日の薫子さんはシャーロット風の白雪姫のようなピンクのシフォンワンピース。
先月が誕生日の麗さんはアメリカンスリーブのセクシーシルク(サマンサか!?)。
どこまでも頑なにマジメな希ちゃんはミランダかなぁ???
ということは私の役割はキャリーか?(笑)めんどくささは似てるかも?


ともかくも久しぶりにキコキコ系のお店うれしい。
Orfeu
http://www.restaurant-orfeu.com/index.html


アラカルトでそれぞれ選びます。
ニンジンのムース(温かいフォカッチャをつけて食べました)。

アントレには、魚介類と旬野菜のサラダ。

明石で獲れた鯛のポワレ。さっぱりした酸味のソースがとても好み!

デザートは麦茶のビスキュイ。ジャスミンティーと一緒に頂きました。


さて、プレゼント〜。
希ちゃんから3人へ可愛いストラップをいただきました(しかし、せめて名前とかにしてほしいぞよ。笑)

麗さんからタオル、薫子さんからはリボンの髪ゴムを。

私から薫子さんへは探しまくったダーラナホースの木のお守りとリフレクターを。
ダーラナホースとはスウェーデンの幸福のお守りなのだそうです。善きことがありますように!


その後、大丸からバーニーズまで、丸の内のようなブランド路面店通りを覗きつつ、バーニーズ上のオリエンタルホテルでお茶(私はドライジンジャーエール)を飲みながらおしゃべり。楽しい時間でした。
オリエンタルホテル
http://www.orientalhotel.jp/jpn/restaurant/j_w_hart.html