許容範囲超え?

本日美食の会。北野の方の洋食屋さんへ・・・
何も言わなくてもどんどこ持ってきてくれました。
まず焼カマンベールと薄いクラッカーチーズ乗せでやられました・・・ビールと。
次にヒラメのカルパッチョ、トマトサラダ、ラタトゥイユと頂き・・・白ワインと。

そしてウ、ウシ〜・・・ちょっと頑張り小さい2切れほどいただきましたが大丈夫でした。あっさりした味付けで柔らかかった・・・赤ワインと。

〆は絶品というオムライス。オムの卵の中に卵リゾットが入っています。ワタシ的にはオムなくても満足かなぁ・・・かなり満腹。

マスターに道案内してもらって(強引か!?)近くのバーにてコスモポリタン飲んじゃいました・・・

久しぶりに記憶断片化。

・・・・・・なんとか家まで辿りついていたらしく、気付いた時には午前4時。リビングのソファで討ち死に状態でした。ヘパリーゼ飲んで寝る。

いつもなら白ワイン辺りで終わっているはずなのに、どうしたんだろ?美味しいご飯マジックかしら!?ヒャー・・・

キュイジーヌ金澤
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000376/
神戸ロバアタ商會
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005670/