Semi Final

わぁー・・・
信じられません!
もちろん理想は大好きな2国の決勝でしたが、いつも優勝候補と言われながらも4強や8強で敗退している2国が!オランイエが!無敵艦隊が!
格下に弱いオランイエはなんとかウルグアイに辛勝?苦しげだけどなんとか勝ち上がり。
これまで暴風雨のようにイングランドやアルゼンチンをなぎ倒したドイツは、同じチームか?と思うほどの試合運びで無敵艦隊に押されまくり。


わぁー・・・
夢のような対戦カードです(私にとって)。


クラブチームの疲れで欧州勢不調、南米強し!で始まった今大会、・・・残ったのはやっぱり底力の欧州勢かぁ・・・
ロッベンの早送りドリブルとスナちゃん決定力のオランイエ、うっとりするほど正確なパス回しの無敵艦隊。どちらを応援したらよいのやら・・・。でも、やっぱり、EUROとW優勝してほしい!
すでに感動で泣きそう。