SATC2(軽くネタばれ)

アブダビ砂漠でTo Us!

やっと観てきました・・・
私の中では1で完結だったんだけど・・・ウーン。もちろんおもしろかった。新しいエピソードや4人の出会いシーン(!)なども描かれているし・・・。今回は、なんというか完結編の後日談というかファンサービスというか。


1では全編、これまでのドラマの集大成のような感動があったんだけど、今回は映画にするほどではない日常のあれこれ、なかんじ。・・・もちろんアイルランド人のナニーとか、サマンサの暴走とか(笑)、ゴージャスツアーがお決まりのごとく突然!・・・とか、笑えるシーンはいっぱいあったけど。愛しのエイダン登場!とかうれしいシーンもあったけど。ウーン・・・。


でもシーズン4でも思ったけど、「なんで、言うのか?」だよなぁ。そりゃ、ゆっちゃったら苦しみは分かち合えるけど、ゆわないで一人で罪悪感と一生付き合うのがルールのような気がする。そこはわからん。愛しのエイダンになんてことを。。それを許せないエイダン。それを許すビッグ。ウーン・・・オトナ、なのかな、ビッグは。でも私はきっと許せないと思うから、エイダンが好きなのかもしれないなぁ。


お経が聞こえてくるのがトルコと一緒で(時間になるとイスラムのお経が大音響で町中に流れる)懐かしかった。


Sparkle!(キラキラ!)人生はキラキラしてなくっちゃ(そうするかどうかは自分次第)!洋服も自分の好きなものを楽しんで着る!はいつものことながら共感です。元気をもらいました。