Quarter Final

いや〜4強出そろい、残すところあと4試合。さびしい限りです。EUROのDVDとか引っ張り出して観ちゃったりして。


南米がめっちゃ元気〜!今大会は南米祭りか!と思い、理想は、大好きな
スペイン×オランダ
の決勝戦観たい!でも、きっと、
ブラジル×アルゼンチン
の決勝じゃないかな〜と思っていたのだけど。


ブラジルやアルが敗退とはビックリ。オランダ、やるじゃん。なんかここって強豪チームには強くて、弱小チームには弱いような・・・
ドイツは手堅いな〜 質実剛健?シュバインスタイガーがおとなしい(笑)もっとはじけた彼がみたいけど。今回はFW系じゃないのかな。


格下チームに弱いオランダがそのジンクスを跳ね返してウルグアイをはねのけ、絶好調なドイツをEURO決勝のごとく守ってスペインがはねのけ、理想の決勝になったら・・・どちらを応援してよいやら。
いやいややっぱりEUROとの2連覇を願います。
オランイエVS無敵艦隊
観た〜い・・・


積みあがっております。