プレミアムウィーク

たくさんの写真。

セールじゃありません。
写真教室のイベントでした。
写真3枚組で出展したり、写真家の講演があったり、パーチーがあったり。スランプ中の私は出展する写真もなかったのだけど、パーチーの受付などお手伝いをしました。


ジーッと皆の写真を見ているとそれぞれの好みが見えてきておもしろい。バックにピンクかオレンジの明かりをもってきて、女性の横向き裸体をシルエットの山に見立てた「夕焼け」が衝撃的。インパクト大。ちょっとエロティシズムが全面に出すぎていて、好きかどうかというと、唸りますが・・・。網タイツと脱げそうなミュール写真の色っぽさなどは好み。


人見知りなのであまりいろんな人とのおしゃべりはできなかったけど、いろんな話が聞けて刺激になった・・・かな?