波止場リベンジ2回目

あんまりカメラは使わないと思ったから持っていかなかったんだけど、「何故持ってこない」となんか責められた?基本的に新規メンバーが主で、リベンジメンバーはオブザーバー的なものかと思ったら、真剣にメモ取ってたりボーっとしてたりちょっと話してると怒られる。なんか機嫌悪かったのかな?それとも嫌われてるのかしら・・・


今回は、モードの説明と講評。今回はコンデジのお茶道具写真をもっていきました。やっぱり明るいのかぁ・・・。
新しいメンバーの写真をいろいろ見て、またそれぞれの個性が面白かった。


現像サイトはなんかエラーで発注できなかったり、送付したはずが行方不明になって届かなかったり、これはもう家プリンタで印刷するしかないかな。毎回間に合わないよ。。
写真がキレイなプリンタほしいな〜(写真は外注しようと思ってたので超エントリーモードのプリンタを購入してしまった)
ま、今のがつぶれるまでは使い続けますけど!
外注するのと、自分で印刷するのとどっちがオトクなんだろ?