キャンドルナイト

西梅田キャンドルナイトというイベントを観に久しぶりに大阪へ。キラキラモードになるクロスフィルターを購入してから・・・。ヒルトンからリッツカールトンの通りにいろいろな形で展示されたキャンドルが並んでいます。

クロスフィルターはイルミネーションがキラっと撮れるもので、キラキラモノ好きな私にはたまりません。その辺の木のライトアップから工事現場(笑)まで面白がって撮りました。これはおもしろいかも・・・。久しぶりに楽しく写真が撮れました。
きらめくブルガリ

なにより付近の街並みが新しくて美しい!びっくりしました。大阪というと雑然とした心斎橋とかのイメージだったのだけど・・・この辺は新しいビルが多いのか、それともキャンドル灯りのためなのか、幻想的で未来っぽいビル群でした。大阪のイメージがちょっとよくなったかも。ごちゃごちゃした町並みは落ち着かなくて苦手です・・・。


一番写真が美しく撮れる日の入り時を終え、お腹も空いたのでブリーゼのインド料理屋さんでナン&サフランライスカレー。恵比寿麦酒をいただきました。

夏の始まりの陽気に楽しい撮影ができました。
http://www.candle-night-osaka.jp/