波止場リベンジ1回目

最終日の宴から2週間・・・翌日に倒れたからあっという間だったなあ。その間写真も撮ってないし、お酒も飲んでない(笑)

なんとなくなりゆきで始まった、ビギナークラス・リベンジプランに参加。


やっぱり一回目はみんな緊張気味・・・そんななかル〜と私はべらべら。叱られました。
今回は大学生の受講者もいて若いオーラが!もう何歳離れているのか計算ができなくなりました・・・自分の20歳の頃ってどんなだったっけ?その頃写真教室にきていたらどうなってたんだろう??とかいろいろIF想像。

今回は自己紹介とカメラの構え方で終了。
なんと同じビルの4階(同じ会社!?)で働いている女性がいたり、めっちゃ近所に住んでいる女性がいたり。それから犬や猫を飼っている人が多くて、ル〜のワンコ8頭飼いVS猫8頭飼いの多頭飼い対決な女性がいたり。何度か受講されている方もいて・・「あまりにも楽しかったのでもう一度受講することに・・・」なんていうご意見もありました。確かになんか通いたくなる気持ちはわかるかも。
私の場合は、何撮ったらいいかわからなくなっちゃったまんま終わりたくない!っていうのがあったんだけど。


これからどうなることやら。今度こそWBやTvモードをマスターするぞ。そして色に敏感になる・・・・・・!