ラ・スイート

となりがバーニーズ。

写真教室のそばにある、海を臨む豪奢?なホテル、ラ・スイートにお茶しにいきました・・・が貸切ライブ中とかでラウンジお茶もできず☆知らないよぅ。せっかくいったのにヒドイわ。最初かわかっていたら生ピアノ聴きたかったのにな。


ドアマンがシルクハットをかぶったチャップリンみたいな人でおもしろかった。おとぎの国なかんじ?


またラッフルズラウンジチャレンジしてみたいけど、貸切でないことを祈ろう。


というわけで、帰りは神戸の夜景をいっぱい撮りながら帰りました。旧居留地とかキレイ。バーニーズもできて山下公園辺りに似てる。こういう場所って落ち着く〜。こっちにきて、やっと最近になって神戸をウロウロできてうれしい。やっぱりこういう場所が好きだ。