鉄板

最近『鉄板』って聞きます。
昔でいう『カタい』(間違いない!)っていう意味のようです。
だからどうした?的にただ本日鉄板焼きだったからだけど。


ついに大好きなバーニーズが関西(それも神戸に)初上陸!
いえ、もちろんウインドウショッピング専門でファミリーセールでしか買ったことないんだけど。嬉しくって覗きにいきました。そして、思わず初めてお店で購入してしまいました!オープニング記念ブツを。キャ〜。
試着室も広くて友達ときゃいきゃい言いながらあれこれ楽しめるかんじです。
やはり予想通り旧居留地だったな。横浜店と似ていて駅からちょーっと離れているんだけど、どうかな?セレクトショップだから、ターゲット層も広いし、がんばってほしいです。


で、鉄板の会、遅刻。
本日も美味しいイベリコ豚、あわび、蓮根、鶏、などなど・・・いただきました。
新しい発見はアンチョビポテト。おかわりしてしまった美味しさでございます。