ひな祭りサプライズ。

本日ひな祭り。
ってひな人形なんて全然記憶のかなたですが、こっちではけっこうメジャー?なお祭りで、ちらし寿司(バラ寿司と言うそう)を食べたり、ひな人形を飾ってお供え物したりして、楽しみます。ちらし寿司をひな祭りに食べるということも忘れてた・・・。


ワタクシはといえば、通い始めた写真教室の講師の誕生日ということで、サプライズ企画に乗っかってきました。教室の終わる時間までに賛同メンバーがこっそり別室に控え、終わった際にその教室のメンバー+賛同メンバーでウクレレ演奏のハッピーバースディ→花束贈呈→くす玉割り→記念撮影(カメラにうるさいメンツだけに時間のかかること・・・笑)→ケーキ進呈→アドバンスクラスのメンバーが作成したフォトブックをプロジェクターにて上映(上手い!!)という流れでした。


ほとんどだ〜れも知らない中、無謀にも参加しました・・・でも雰囲気は楽しめた!
先生、喜んでくれたかしら?