フィギュアSP

才能も勢いも全てが美しい。

オリンピックはほとんど興味ない。けど、フィギュアだけは別。美しいものは好きです。
西洋人の方が目鼻立ちはくっきりで容姿は際だってる。(フィンランドキーラ・コルピなんて女優?みたいな美貌)
でもアジア勢がトップを飾る、それってなんでなんだろう?
もちろん、昔と違って真央ちゃんやキムは見た目もいい。そしてあの所作がなぁ・・・。外国人の動きがとてもおおざっぱに見えてしまう流れるような繊細な動きはアジア人特有なのかしら。


真央ちゃんもオトナになりました。ホントに美しいって感じてしまったわ。昔のポニーテイルの頃はあんまりだったけど、天才の孤独というかプレッシャーとかいろいろ乗り越えて、素敵な女性になりました。
手足もよく伸びて、細すぎず、引きしまった筋肉、理想の体型だわ。
プラム色のSP衣装もすごく可愛かった。


彼女が日本風の清純派・正統派としたらキムは色っぽい妖艶なイメージ。北米受けのするジェームスボンドメドレーを持ってきたところが・・・ニクイ。


実力は拮抗しているから、フリーでもどうかどちらもミスをせずに完ぺきな演技で競ってほしいです。