WHO DAT?

ラブ・ブリ〜ズ♪

いや〜。アメリカ人のほとんどが視聴するというスーパーボウル。日本から観ました!実力や勝負強さではコルツ、今シーズンの勢いではセインツでしたが、まさか・・・。


レギュラーシーズン中はすごく調子良かったチームが、プレーオフになったとたんに調子を崩し、「やっぱり決勝トーナメントになるとガラっとムードが変わっちゃうんだな・・・」と思った去年とは違い、AFCNFCともに1番強かったチーム同士の決勝。珍しいのではないかしら。シーズン中の調子そのままで勝ち上がってきました。


ドリューブリーズの男前マジメ・オタクなかんじに目がハートです。子息もかわいいし。来シーズンもがんばっていただきたいものです。今年はこれにてNFL終了。さびしいような。