Wii

ハマリ症の私どこまで継続できるか

あぁ、ついに思わず購入ボタンを押してしまいました。と思ったらキャンセルの間もなく速攻配送。本日には着いてしまいました。


ではやるか、と、さっそく似顔絵アバター登録・・・。意味なくペットまで登録・・・。


ヨガや筋トレは知っているものが多くて、しかもWiiボードに乗った足で重心やバランスを見てくれて、悪い部分やどこに集中したらよいかがわかってすっごくいい。(これが一番のお気に入りポイントかも)


さっそく座禅、カンフー、ボクシングなどとりあえず手当たり次第に(次の日はなかなかに筋肉痛)。まっ 一気にやらずとも、継続することが大切です。体重管理もできるからこれでやっと体重計を買ったことにもなります。


ネット接続できるみたいだから、ソフト買わなくてもお気に入りの競技を1こ1こダウンロードできる、とかにしてくれればいいのに。(I-tuneみたいに1種目100円とかで)


近くにないからジムにはいけないけど、Wii Fit Plusで少しモチベーションアップできそうかな。2日に1度の1時間エクササイズ(ボクササイズ+ダンベル+筋トレ+ヨガミックス)+コレで筋肉増強がんばろう。