パーチー

ケーキはいつ見ても可愛く美味しそう。

緑さん夫妻ホストの、お宅でのクリスマスパーチーに参加しました。現在の社内にいるメンバーいないメンバー、新旧取り混ぜての総勢16名ほど。お子様付きの方はお子様も参加でした。何せ大人数なので、わいわい、賑やかな会でした。
中華ごちそうがテーブル狭しと並んでいます。
ツリーも大きい。
サンタさんも登場して、みんなにクリスマスプレゼントを配り歩いていました〜♪
ケーキは人数に合わせて3種類も。ワタクシはチョコロールケーキをいただきました。
こういうおもてなし、パーチーをオーガナイズできる夫妻がうらやましく素敵だと思ったわぁ。本当に雰囲気だけでも楽しかった。満腹〜。