コンパクトカメラ更新

ピンクものがまたひとつ♪

携帯サイズのCanonコンパクトカメラ、バッテリーがいかれてしまい、購入すれば5,000円(しかもそれで絶対に直るという可能性なし)、進化した機能の新しいカメラは15,000円ほど・・・(安くなったなぁ)と悩み・・・・・・。


またまたキャノンにしようかと思いましたが、『カメラはニコンだよ』という意見やデザインなども考慮して、ニコンクールピクスを購入することにしました♪(けしてキムタクファンというわけでは!それならソニカメにしないとだし!笑)


今回はピンクにしました。薄型で5年前のカメラからはだいぶ進化しています・・・使いこなせるかどうか。・・・ってか一眼レフデジカメは?笑
これでしばらくはカメラで撮るのが加速しそうだ。