ド初心者

この子はワグちゃん

残念な土砂降りの中、乗馬教室超ド初心者コースの初日♪といってもほとんど講義(上手な落馬の仕方、とか、馬具のつけ方外し方、とか・・・)で、乗ったのはほんの5分。でもすべてのことが未知でドキドキでアワアワで焦りました。同じく初日のおちゃめな方とも励まし合って。


女性の先生はけっこう厳しく・・・あれもこれも言われてもパニック☆・・・高校生の時、浅野温子バリの美人体育教師にガンガンいじめられたことを思い出す。「おまえは科学的にわかってない!」って今思うとなんなん?ってかんじだけど(笑)まじめに、自分なりには一生懸命にやっているのに、ともかくどん臭くて・・・・・・自分の反射神経を呪った日々・・・・・・あぁ、トラウマを思い出してしまいました(怖)あんまり緊張しないようにしないと・・・・


あまり馬になれなれしくしたり、仲良くしすぎちゃいけないらしいです・・・(主従関係を乱すから?)話したりしたいんだけど。またなんかルールがあるんだろうな、きっと。でもお馬さんの目はかわゆいです。


どうなることやら。