勇姿

美しい!!

またまた薫子さんの障害物乗馬の試合見学のため、三木へ。またまた近隣在住の麗さんと一緒に。


今回は屋内です。白い乗馬パンツに黒のジョッキーブーツ、黒いジャケットに帽子、そして杖(?)。姿だけでも美しいぃぃ。みんなそんなユニフォームで始まります。しかしお馬さんは屋内が苦手なのか、今回は暴走したり、振り落とされる選手が多くて、見てて『ひぇ〜』と大迫力でした。振り落とされた上に身体を踏まれるのでは!と冷や汗かいたり、『落としちゃってゴメンネ・・・』とうなだれちゃうお馬さんが可哀想だったり・・・。ドラマがありました。


彼女の出る競技が終わったら、お馬さん控所にいき、一緒にキャベツ、りんご、にんじんをお馬さん達に。みんなものすごい食欲で、一緒に差し出した手までガブリガブリ。いえいえそれにんじんじゃないのよ・・・。笑


つぶらなくっきり二重の瞳を眺めてから、さらなる森林浴を求めて近くの森林公園に。麗さん運転なので、二人でジュース飲みながらお菓子食べて、薫子さんも含めた私たちの今後の行く末について暗く?おもろく?語って。サブくなってきたので、近くの温泉へ。有馬と同じ源泉らしく、茶色い鉄っぽいお湯でした(でも有馬ほど強くなくて私にはよかった)。ミストサウナまであったので、久しぶりにサウナ〜。今回は時間がなかったけど、今度ゆっくり入りにきたいです。ツルツル〜☆


さて、夜は試合の後片付けも終わった薫子さんと3人でオステリア・デランチョへ。
つきだし、しっかり前菜、パン、スープ、パスタ、デザート、コーヒーでパスタコース2500円、それにメインがつくと3,500円というお買い得。量も多いし、美味。私はパスタを選びたかったので、パスタコースに。前菜はサンマとジャガイモのテリーヌ、焼き立てパン、マッシュルームのスープ(美味すぎる!)、アサリといんげんのオイル仕立てパスタ。これ、玉ねぎの味が強かったからタバスコか辛いオイルかけたかったんだけど置いてなかった・・・ちーっとそこが残念。パスタは美味しかったけど。ケーキはチョコとプラリネのケーキで食べきれませんでした・・・またまたお腹パンパンです。


・・・とそこで、びっくり事実発覚。
時期をずらして薫子さんと麗さんがお見合いした相手がおんなじ人でした・・・。
ひぇ!世間は狭いぜ。しかもどっかのお見合い会社にお願いしたわけではなく、どちらも全然別の知り合いの紹介。コワっ!


三木ホースランドパーク
http://www.miki-hlp.or.jp/
森林公園
http://www.mikiyama.net/
オステリア
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28006871/