服の買い方

たたみまくり。

あぁ、二日酔い・・・そりゃあ久しぶりにガッツリいきましたからのぅ。


録画していたビフォーアフターを見ながら、秋・冬物へと衣替え兼収納整理。まぁ出るわ出るわ絶対着たくないようなろくでもない服ばかり。反省。もっと買い物を熟慮しなくては。量より質、本当にそれが必要なのか、着れるのか、着たいのか・・・をじっくり・・・していると1,000円のカットソーでも時間がかかり、即買いできずに後日足を運ぶともうなかったり・・・。うぅ。それでも反省する服ばっかりになるのはなぜ?
それから、ネットショッピングでは部屋着やインナーはよいけど、セーターなどのアウターやパンツ、コートは絶対に現物試着必須よ。


そんなこんなで反省しながら進めるから思いのほか時間がかかり、結局一日がかり・・・。これでやっとウール物が着れます。ってまだ早いか。でも、朝夜はグッと冷え込んできてるし。可愛い部屋着ほしい。