ニュー整骨院

希おススメの大阪・寺田町の整骨院まで1時間以上かけて通っていたんだけど、往復合わせると3時間以上かかる。それに、あまりアッチ地域に近寄りたくないこともあって、近所にないかなぁ・・・と思っていたら、近くに住む同僚から、ウチから徒歩10分くらいの整骨院を教えてもらい、早速いきました。


広い敷地に煉瓦の洋館風。いかにも芦屋マダム御用達の高級整骨院では・・・と躊躇して入ったものの、保険も効くし、感じもよく、ゆったりできる。スポーツ対応もしているみたいなので本格的だし。筋肉をほぐす電気を当ててから、マッサージ。
今回は全治1カ月の寝違えと、前からの悩みの咬筋の筋肉痛の相談をしたのだけど、終わったら、頭(首?)がスッ・・・と軽くなった。気分も軽くなる感じ。すごい!これなら通えそう。ママさんにもすすめてみた。


良心的価格設定だし、近所なら定期的に通うこともできるし。いいところ見つけたぁ!なんかうれしい。


みさ鍼灸整骨院
http://misa-net.com/ashiyagawa/ashiyagawa.html