用意嫌い

並べてるのを見るだけでゲッソリ

明日からトルコです。
でも、まだパッキングしてませーん。

肌とかけっこう過敏だから絶対化粧品系は持っていかないといけないのだけど、その、旅行用容器に詰めるのがめんどい。

それが終わると、準備7割完了なんだけどな〜。
ということで、仕事から戻ってきてからとうとう、イヤイヤ始める。笑

整理整頓好きだから、帰ってきた後のアンパッキングは大好きで、その日中に全部のものを所定の場所に戻さないと気がすまないんだけど。

旅行はいろんな新しいものを発見できて楽しい反面、この準備と、飛行機で眠れない、時差ボケその辺でおっくうになっちゃうのよね。なので、この前旅行にいったのは結実子のとこだもんな。何年前だ?