Wedding!

美沙子らしい向日葵ブーケ☆

さて、当日です。

ピーカンではない曇り。でも雨の降る雰囲気がなく、サラッとして風も心地よい。気温も高すぎずこの季節にはかなり理想的な天気でした。

8時に起きて、まずは髪セットに自由が丘の美容室へ。前回アップしたらぎゅぅぅ〜っとなって頭が痛くなってしまったので、今回は長丁場だし、あんまりきつくしないで・・・ということにして、ハーフアップになりました。

なかなかいいじゃないですか。

ということで東横線-日比谷線にて戻り・・・そこからつけまつ毛格闘。30分かけましたがもう遅刻しそうになり、やっぱり断念。やっぱりつけまつ毛苦手だぁ〜なぜできないのぉ!?

ということで、日比谷公園を歩き、会場へ。

久しぶりの面々に会い、顔の広い美沙子の友人である美しい女性たちをいっぱい見て、目の保養。

式は沖縄であげて、今回のは披露宴という形ではなく、会費制のお披露目パーティーで、食事はビュッフェ、装飾(風船がいっぱい。可愛かった)も手作り。ほのぼのでした。
なんと司会は里佳。お疲れ様でした・・・。

けっこう電撃で、私が神戸に引っ越してきてから知り合った方なので、どんな人か、どんな馴れ初めか全然知らずに参加だったのですが。

なかなかイケメンで笑顔が優しく、美沙子の表情もすごぉーっく穏やかになっていて(準備の疲れか、細くなっていたけど)、素敵なカップルでした。

何より感激したのは、入場時に自然と手をつないで入ってきたこと。(もしかしたら演出かもしれないけど)

あれ、普通どうだったっけ?って思い返すと、お決まりのルール?的には腕を組んで、というのが多いですね。でもなんというか形的にそうするべき、的なかんじがします。

今回のは、なんか自然なのよ。『普段そうだからね、今日もいつもと一緒だよ』みたいなかんじがしたの。

実は彼は大阪出身の方でした。あらら・・・。今は東京ですが。

無事パーティーも終わり、クタクタの里佳もつれて二次会へ。みんないろいろあるのよ、久しぶりに会うとそれぞれの状況が変化していて、聞くのも話すのも大変。驚くことばかり。

出会いがあり、別れがあり。これでやっとフェーズが合うというか、うれしぃなぁ。

で、また当分『話せても電話』時期になるわけですが。
さびし。

疲れた〜。
でも髪がセットしてベットベトなのでがんばってシャンプーして即寝。

レストランアラスカ
http://r.gnavi.co.jp/p198800/