アボカドアイス

世にも摩訶不思議なアボカドアイス

トルコの件の検討や、仕事内容がどんどん積み上げられ、もういっぱいいっぱいの中、東京へ。

とりあえず荷物は前日の夜中の12時からパッキング(ひぇ〜)、お土産も買いに行く時間がなく(会に行ける時間に仕事が終わらんです)、土産なし・・・でも、夏らしいお菓子ってゼリーくらいしか思いつかず、チョコやクッキーもなぁ、、、と悩んだ結果でもあります。

お昼まではお仕事し、ザバーッと大雨が降った中ポートライナー神戸空港へ。って折り返すべき便が東京着の際強風で遅れたため、こっちにくるのも遅れます、って。

えー。

せっかく急いできたのになぁ。というわけで結局1時間ぼーっと待ちぼうけ。おかげでお昼ご飯が食べれましたが。(空港のセルフサービスの讃岐うどんでしたがなかなか美味しかった)

やっと着いて、まずは横浜でご用事をこなし、ホテルにチェックインし、恵比寿のBK会へ!

久しぶりにみんないろんなところから集まって楽し〜。それぞれいろいろあって時の流れを感じます。

明日もあるし、早めに帰ろう、、、と思いつつ結局12時過ぎにホテル着。

バタ寝。

Tsunami Royal Palace
http://www.tsunami.co.jp/west/index.html