バイオリズム

近所のアメちゃん。人懐っこい。

なんだかいろんなことがスムーズに調子よく進むときと、歯車が合わなかったり、ぎくしゃくしたり、なんというか、歩こうとするとつまづいたりするときがある。それが星占いとかの『波長』なのかなぁ、、、とも思ったり、『ダメかも〜』と思うと、さらに『ぎくしゃく』を引き寄せてしまうような気もする。


いろいろ作業していると手が物にぶつかってことごとく落ちたり、タイミングが悪かったり。『チッ』って思うとさらにそういう状況に陥っていく〜。気がする。


そういう時は、ゆっくり睡眠(笑)。


好きな映画を観たり、おしゃべりしたりするのが一番ですな。


バイオリズムはあるとは思うけど、それよりも意志の力、『引き寄せの法則』がモノを言う気がするから、何が起きても『なんとかなる。大丈夫』『スムーズにいく』と言い聞かせよう。


来月は偶然にもきっかけができてトルコにいくことになったし、いっぱい写真撮ったり美しい景色見たり、トラブルメーカーだけにまたハプニングも起こるでしょうが、『なんとかなる』で楽しくいってこようと思います。