乗馬倶楽部

青空の下のお馬さん

梅雨前線の予報を覆したいいお天気の本日、薫子さんの障害物乗馬大会を見学しにいくことになりました。

近所に住む麗さんに車で乗せていってもらい、三木ホースランドパークへ。

いや〜雄大な自然!

眩しい緑!

激強日差しっ!

薫子さんの乗るお馬ちゃんの休憩所にいって初対面。でっかい!触ったのは初めてだけど、こんなに大きいとは思わなかった。羽ばたくふさふさまつ毛につぶらな瞳がかわゆ〜い。ふさふさポニーテールが感情表現豊か〜。毛並みがよ〜い(愛されてる感じ)。乗りたいなぁ・・・私の運動・反射神経では振り落とされるのがオチだとは思いますが。

騎手(?)もみんなピン!と背筋が伸びていて美しい。想像できないようなお金持ちばかりだとは思いますが・・・(お金がかかるので乗馬習いを断念した私)

涼しくなったら薫子さんの乗馬クラブに体験レッスンいこう!
そしてみんなでトレッキングも〜。

トレッキング
http://www.miki-ht.jp/

三木ホースランドパーク
http://www.miki-hlp.or.jp/