おいでやす関西

これは北野坂のスタバですが・・・


恭子ちゃんがこの貴重な連休中に来神してくれるとのこと!やった。
気合入れて、玄関のタイル掃除までしてしまいました。
お昼に何とか合流し、最寄り駅のそばでランチ。


chaka meka チャカメカ
http://www.chakameka.kobe.walkerplus.com/


彼女はホットドックランチ、私はカレーランチ。
オッサレーなかんじのお店でした。
こんなお店が近所にあったとは。
その後、オススメされたケーキ屋さんを探すも、見つからず・・・
(道を一本間違えてしまっていました)


ポッシュドレーブのケーキを買って帰宅。
荷物を整理してケーキを食べながらお話。

Poche du Rêve
http://www.palashio.com/gourmet/shop/89.html


そうこうするうちに、同じ埼玉出身のM君の送別会(とうとう東京に帰ることに・・・)なんだかわからないけど、恭子まで連れていってしまいました。大阪人の集団に囲まれて、どうだったかしら?楽しんでくれているといいけど。電車で帰れる程度に午前様。