お仕事終了

それでも夜は明ける、花は咲く。

 
初めての関西でのお仕事は自信喪失を持って終了となります。


これまでも仕事上でいろいろ辛いことあったり泣いたりしてたけど、ここで言われたことほどこたえたことはなかったな。。。『あたしってそんなに仕事できなかったのかな?』って打ちのめされたまま、『よっしゃがんばろ!!』みたいな気持ちに全くなれないまんま、終了です。とはいっても、もちろん発つ鳥後を濁さず精神は変わらないけど、なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。今後の自分の仕事の方向性も考えていかなくてはならない今日この頃なのだけど、なんかやる気を持つことができず・・・。


関西の感性なのだと、そこまで深い意味はなくてもきつい言い方になるのだと、言われて、言われることはわかるし、たぶんそうなのだろうな、気にしない方がいいのだろうな、とはわかるのだけれど、まだ受け入れるところまでいけてないな。このままじゃいけないけど・・・。なんかぼんやりのんびりする時間が必要なのかな。



来月には花見をしたり、結実子や里佳が泊まりにきてくれるし、いっぱい話して元気だそう。