おフランス

見慣れた景色も終わりだわ

最終日は、所長を囲む会で、麗さん、希ちゃん、薫子さんと私が参加しました。なんだかバラバラになる解散会みたいでさびしいんだけども。とっても美味しいフレンチだったのだけど、所長とのお話で緊張したり、けっこうな量だったけど(夜中お腹が苦しくて痛くて目が覚めた)、優雅な気持ちになれました。


『上に立つものは怒ってはいけないんだ』ってすごいなー。もちろん上に立つもの、だけではなく、誰でも、怒るのではなく受け流すワザ。とても重要なことを聞いた気がする。


またいきたいなー。乙女の会は永遠じゃ〜。


コムシノワ The Ocean
http://r.gnavi.co.jp/k469800/?no=