夫婦の映画鑑賞

ブラピの10代若作りメイクも見ものです


アカデミー賞を逃した夫婦の映画を観てきました。


○ベンジャミンバトン
http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/


ベンジャミンの一生ってかんじ。ブラッドピットとの名コンビのデヴィットフィンチャー監督の作品。ブラッドの押さえた演技はグッときました。
ティルダ・スウィントンはやっぱりコンスタンティンの天使役の印象が強烈。
でもアカデミー受賞系の作品ではないかも。


チェンジリング
http://www.changeling.jp/


クリントイーストウッド監督だけに重いだろうなぁ、、、との予想を違えない極重度。でも目が離せずけっこう長めの映画にも拘らずあっという間だった気がする。
ベンジャミンより期待してなかったけど、むしろこっちの方がすごかった。とにかくものすごい。オスカーとってもおかしくないと思ったわ。