恒例の、『ガキの使い』の罰ゲーム、今年は新聞社でした。


やっぱり行きのバスが最高だったかなあ。足グネったり、ガン見されたり(笑)。
舞台挨拶も『コォー・・・』は面白かったけど。


でも、なんか、メジャーになってしまったからなのか、ゲストばっかりでToo Muchなかんじ・・・。
会議もそのまんま『すべらない話』みたいだし。
レスリング部も、『それをやっちゃあ、おしめェよ』的な限度越えて笑かす系だし。
最後は(笑いのツボが昔っから理解できない)ヘイポーの『わかんない・・・』で田中氏同様イラッときちゃうし。
『笑っちゃいけない』じゃないじゃん!と突っ込みつつ。


まぁ、なんとかいいながら楽しんじゃったけど。
With餃子で。