新年

たまにはイイコト書いてよー

土星人・霊合星なワタクシ。


土星人はいっつも悪いことばっかり書いてあるなー、しかも土星人の零合星人は正反対の性格を持ってて複雑極まりなく数奇な運命をもっているとか。確かに波乱万丈な人生だったかも・・・なんか人生のいろはを過ぎてしまったというか・・・。


でも、珍しくも今年はいい年で、なにやら何か新しいことを始めた方がいいそうです。


逆に、おととし・去年は動いちゃいけなかった年だとか・・・って今更言われても、人生最大の動き・新しいことだらけの年でした(初関西)。


まっ、それは忘れて。


同じ土星人の同僚に言われて、彼女はいろいろ考えてるらしいけど、私はまださっぱり・・・まだ、資格オタク&大学勉強の疲れが抜けてない!?ワケでもないと思うけど。なんかしなきゃなぁ。


まぁ、今年は整骨院の先生に言われた『ノーヒール・ノンアルコール』をなるべく実現していきたいと考えております。


十分、『初挑戦』のような(笑)。


まぁ、酒の完全断ちはムリだし、ヒールのない靴なんて一足も持っていなくて、服装の感じも変わるから、相当時間がかかりますけど。


ともかく2009年も無事に明けました。