豚イタリアン

食堂のご飯も確かに美味しい、気取らないし、安いしいいんですよ、でもたまにゃオイラも大好きなイタリアンが食したいんですよ。


というわけでせっかくのクリスマスだし、カジュアルな豚イタリアンを食しにいきました。


YOTTERIA GAKU
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006781020/0010409065/


豚づくし〜。


めちゃ美味しい。


ワインもなかなかでご機嫌です。


やっぱり赤ワインはウマイなぁ。


あまりに美味しすぎて写真撮るの忘れちゃった。


特に、猪肉のパスタ・・・龍神のとき猪鍋が出て生臭いお肉だったから、『エっ』て思ったけど、全然臭みもなくて歯ごたえもあって絶品。そしてメインのイベリコ豚のステーキは私好みの塩コショウのシンプル味付け。サイコーでした。


お腹いっぱい。
またいきたい。


お好み肉は基本的にNo1が豚、No2が鶏、No3が牛(焼肉)だけど部位によってはNG、それ以外の鴨、羊、鳩(?)、蛙(!?)、鰐(GCO1F)などなどは基本的に臭くて苦手だったから、猪がこんなに美味しいなんて感激してしまいました。