新丸ビル

お決まりの夕焼け


なんだかあっという間。
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんだなぁ・・・。


六本木・原宿・銀座とくれば、残ったおのぼりさんコースは新丸ビルしかありませぬ!(笑)


予約に苦しんだお店で鷹子、美也子とランチ会。


AWkitchen TOKYO
http://r.gnavi.co.jp/a634236/


オシャレな野菜の前菜ブッフェを存分に楽しんでから、その日のパスタから選ぶ形。


みんな変わらないなぁ。


もうS社に入社してから数年(いや10年か・・・?)たってるのに。もちろんみんな年は重ねているんですけれど。


知り合った当時に5つほど年下だった恭子が○○歳になったと聞いて、こっちがびっくりする今日この頃。ワタクシも年を取るはずです(汗)みんなで楽しく、有意義に、豊かに過ごせたらこの上ない幸せでございます☆


毎回、帰りは祭りの後のようなさびしさに包まれてしまいます。


しゃーないってわかっていてもね。
それを「しゃーない!」って言われてもさ。


自分で選んだことなんだけど。
グズグズ。


ともかくしゃべりまくって喉の痛い4日間でございました。