スニーカーとSOB!

キレイなまぁるい氷。

整体で『ヒールはNo!』と言われてから(ってヒールしか持ってないっつの・・・)、すでにもう50足以上は探しております。


しかし、もともとピンヒール、ポインテッドシュー苦手、靴擦れしやすいお足、ということでしっかりしたヒールにオフスクエアつま先のお気に入りの靴を見つけるのも至難のワザな私のお靴選びは当然難航しております。


第一に、ヒールのない靴を『カワイイ』と思えないのです。


今の気に入った服にスニーカーやフラットシューズって合わないから、服装も変えていかないといけないし、整体のセンセを紹介してくれた彼女も『移行するのには4年かかった』っておっしゃってるくらいだから、ま、気長にやっていくしかないね。シンプルでキレイめな服→フェミニンカジュアルへ移行ですな。


って前途多難。。


バスで広尾の美味ラーメン屋さん『丸富』に寄ってから、原宿でスニーカーやそれに合う服探し。


・・・ってぜんっぜんピンとこない・・・服にどう合わせてよいかアイデア皆無。


イメージわかないのよね、これ履いて着た自分を。。。原宿系のレイヤースタイルというかの服って、すっごぃお洒落だと思うんだけど、シンプルが好きな私には難易度が高すぎるわ。


で、結局買えず。


夕方元同僚とアンジェリーナでお茶。

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/


その後は元職場の飲み会に参加・・・ってみんなストレスたまってたの!?というぐらい大盛り上がり。
楽しかったけど。
飲み放題で飲みすぎました・・・。