ミッドタウンイルミネーション

迫力〜

恒例だったランチ会・・・には参加できなくなってしまいましたが、里佳や恭子、さやか、奈央子さん達とランチ会in Midtown。気分は(いや実態も!?)すっかりおのぼりさんです♪


http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/33/index.html


オサレなイタリアンで美しい友人達とお食事会!
最高の贅沢ではないですか。
オホホホホ。
オーホホホホホ!
ナチュラル・ハイ)

お席はMidtownのお庭が見える見晴らしのいいテーブルだったからお空を見ながら・・・爆裂トークです。


その後、ハーブチーなどをお茶しながら、夕方はイルミネーションを見・・・ようとしたらものすごい人で怖気づき(笑)早々に銀座に移動して、夜は里佳や紀代とオーバカナルで飲み・食べる。ランチでお腹がいっぱいのはずなのに・・・。


http://www.auxbacchanales.com/ginza/index-j.html


久しぶりの集合は別れがたい語らいの時間でした。