ブーツ

ついにキャメルブーツを購入しました。毎年探す時期が遅くて、こげ茶か黒(かその他のカラー)しか残っていないのだけれど、やっぱりスカイブルーのジーンズにはキャメルのブーツが似合いそうだし、ずっと探してました。これも、「オオッ!」と見つけたものの、もう希望サイズのものは完売で、他店から取り寄せてもらいました。
黒・こげ茶・キャメルと、カネマツブーツがこれで5代目?形や素材がなんかいいな、と思うとここのメーカーです。


また「もったいなくて使えない・・・」と神棚行きにしないよう、早く防水スプレーかけて使わなくては。細見パンツをブーツにインで!


カネマツ
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/


だんだん秋・冬ものが楽しい季節になってきました。