またナースさん

結実からのゴ〜ジャス誕プレ

この前このビルの中で開催した単発英会話で知り合った環さんとご飯。またまたナースさんです。恭子ちゃんに、大学に2名、従兄弟の奥方・・・5人目だ。ナースさんだらけだ。って好きなのか!?選んでいるのか!?いえ、別に、そんな、やましい気持ちは・・・(ってコスプレ好きな男子かワシ!!)


彼女のお仕事はナースさんだけれども、英語がもともと好きで、けっこう国際交流についてのボランティア活動をしていたり、英語を習っていたりしているそう。えらいなぁ。そういう機会があれば、一緒に行きましょう♪とお約束。私もこれが刺激になって勉強しようと思えれば・・・いいんですけど・・・。