夏風邪

誕プレ到着は光さんから

おとといの夜、いつもの通り少し冷房つけて涼しくなったら消して・・・2時間くらいたつと暑くて起きてまたつけて・・・を繰り返してたんだけど、朝ちょっとノド痛い?そしたら上司から『熱出して休む』連絡が。そっか、このクソ暑い夏に熱ってつらそう・・・って思ってたら、昨日の朝、猛烈に扁桃腺が腫れて熱を出して大変なことに(思いは引き寄せたのか!?)。


とゆーわけで今日はお休みしてしまいました。暑くて外出られないから。真夏の発熱はホントつらい。だって、絶対冷房つけないと耐えられないのに、体温が高くなってるからか、冷房つけると寒くて、つけなくて大丈夫(汗もかかない・・・)ってちょっとおかしい・・・。コワ。