スターウォーズ

何でこんなにはまるのか?

サッカー見るの好き、RPGゲーム好き、指輪物語とかファンタジーモノ好き、車もわりとわかる、・・・その辺ホント、『男』だなぁ、と思う。その辺、ほとんど女子トモと話が合わない趣味で(もちろん洋服や恋バナ、美味しいものなど女子好きな趣味もありますが)、男子とかみ合うところなのですが。


スターウォーズもまた、それに乗っかってる『好きなもの』、です。これも、ずっとDVD欲しくて、ついに購入☆夏ごもり体制着々と整う。ネットでトリビアもしっかりチェックしてプリントしてマニュアル化して、いざエピソード1〜6!そしてアニメのクローン大戦までも。さらに特典映像までも。至福のときってやつ?


やっぱり4〜6が面白いけど、ナタリーポートマンのパドメが美しいし、CGもすごいし、ヘイデンの傲慢っぷり(このヒトほんと役者だよ・・・)、ユアンのとぼけっぷりもいい。何がそんなに宇宙がいいのか・・・わからないけど、はまります。歴史的一大叙事詩です。


感激です〜あとは、LORのSEEを購入しないと!これもまた夏ごもりで週末がつぶれます・・・