アフタースクール

サクサクかき氷

神戸は火曜日・レディースディ。


アフタースクールを観にいきました。
http://www.after-school.jp/index.html


最近の邦画ってホント侮れない。これもどんどん引き込んでいって、二転三転で、『えっ?えっっ!?』っといってる間の急展開についていけないまま後半一気に進んでいってしまい、最後の最後でやっと落ち着いて・・・という物語。
本当によく練られた脚本に、大泉洋(出落ちのような存在感)、堺雅人(笑顔の大物)、佐々木蔵之助(珍しい汚れ役)の演技力で引きこまれました。ムダのない映像で、おすすめです。


その前に腹ごしらえ。お目当てのお店がいっぱいで、さて。


美味しいというかき氷屋さんで私はストロベリーを。ガリガリではない、雪系サラサラカキ氷。に甘酸っぱいベリーソースがウマイです。いくつでも食べられそう。
その後一風堂(空いていて感動!)で赤丸を食す・・・ちょっと油の味しかしないかなー。やっぱりいつもの白丸にすればよかったかな。でも久しぶりのラーメン、美味しかったぁ。