フライパン

スポンジの上に氷を乗せてます

朝からまぶすぃ太陽。。
夏はあんまりでかけたくないんだけども。


この前休んだピラちスの振替で10時からクラス。腹筋痛いっす。。


その後東京へのお土産のお菓子をいろいろと選んで、ZARA(ここってスペインだった!)寄ったり、いろいろしてから3回目のアレンジメント。ってか、またワタシの苦手な繊細な花・トルコ桔梗ですか・・・。でも今日は割りと大き目のアレンジメントだし(=激短に切らなくていい)、色合いも前回よりはまぁまぁ涼しげでよい。大きい花は低く、小さい花は長く。だそうだ。


ものすごい荷物を持ってフライパンみたいな炎天下を歩き、歯医者へ。
この咬筋痛は、顎関節症じゃなくてなんだか神経痛だとかなんとか・・・なんでせんせによって見解が違うんでしょう・・・戸惑う私。


やっと用事を終えて、帰宅。そしていっぱいいっぱいにどうしようもなくなっているHDDのコピー。一度コピると削除されるから間違えたら大変なんだよなー。