燃え尽き症候・・・

この強さはプレミア仕込み

もう、7月かぁ・・・・・・1か月、早かった。


あの熱気が終わってしまって、ボーゼンとしています。


BSだとプレミアリーグが観れるから、初めて海外のリーグ戦を観たけど、これはこれで、EUROやW杯と違ってのびのびしてて面白い。やっぱり国を背負って、国王や首相とか観にきちゃう試合だとみんなおとなし・・・かったんだ。充分格闘技スポーツと思ったけど。プレミアリーグはハンパない格闘技。これ、EUROやW杯だったらレッド&イエローカード出まくりで、選手ピッチに数名しか残らないよ・・・という激しさ。


こういうリーグにもまれてたんですね、トーレスバラック、そしてCロナウド。そりゃド付きも強くなるわ。Cロナウドはスペインリーグに行きたいみたいだけど、彼の『どーだオレすげーだろ負けねーだろ!』という部分はプレミアにいた方が活かされるんじゃないかなぁ。


チャンピオンズリーグを観るためにCS契約するかどうか!?


ワタシも、身体鍛えなきゃあ。といっても、ジムが近所にナイ。


でも近くの市立体育館にジムがあるので、今日行ってみた。マシーンがあるだけだけど、1回300円だし。利用しよ。温泉がないけどなー。