旅、ときどきサッカー

かっこえぇ

今夜は、ヒデの特番。それまでにお風呂に入って正座して観る。なんでしょうねぇ、彼は。顔というよりも内面の美しさが表面に現れてる顔をしています。ような気がします(反論もあると思うんで。笑)。


平塚の頃はサッカー少年だったけど、だんだん、貫禄というかオーラがすごいものになってきましたね。イチローも松井もアメリカに行ってからかっこよくなった気がしますし、やっぱり人間自信があると素敵になるものなのでしょうか。人類の神秘です。


ナレーションがナイナイの岡村隆史氏ってびっくりした。あの岡村氏でしょ?なんだかすごくよかったわよ。マジメです。彼とまっちゃんは、お笑いの中でも飛びぬけてると思ってるんだけど、ナレーターもできるのかー。

http://www.ntv.co.jp/nakata/