ベランダガーデニング着々と

ずらーっと。

ベランダ物置がバラバラに配送されてきて、オカーサマと二人で1時間かけて釘とドライバーで格闘。電動ドライバほしい。絶対筋肉痛だよ。でも、それでやっと、バケツや園芸用品をしまうことができました。上に植木鉢も飾れるし。あとはプランター台だなー。


その後近所に住む従兄弟の奥方と猫談義をしましょう・・・企画のはずが、なぜかオカーサマのおねーさま(つまり彼女にとっては姑)まで飛び入り参加の上メインゲストになってしまい、うちの一連の引越し・リフォームっぷりを見て、突如引っ越す気満々になったおねーさまの物件見学に付き合ったり、その家探しについてのトークで・・・まったくどういう趣旨のお茶会の予定だったかわからなくなってしまいました。