WOWOW加入

おくつろぎスペース

2004年から地デジテレビ購入のための貯金をオカーサマと始めた。2010年以降になると、需要が高まって価格が上がる可能性があるから、2010年ギリギリが買い時・・・。ならば。EURO2004でものすごく見たい試合を民放でやってくれなくて、悔しい思いをしたから、次回のEURO2008を地デジで見るぞーということで2008年目標にしてましたが、引越しにまぎれてついに購入(もちろん買えるほどのお金は貯まってません)!しかもマニアなパナ液晶(パナは普通プラズマの方がメジャー)。でもテレビのIC作ってるみんながパナの方式がいい!って絶大なる支持してるんだもの。もうずっと、買うのはパナって決めてました。最近の液晶は残像もなくなってホントきれいになったなぁー。


で、で、もうすぐ始まるんです、EURO2008!にわかサッカーファンの私が一番好きな大会。ヨーロッパ国対抗。わぁー!
http://jp.euro2008.uefa.com/


Numberの特集号も買ってしまいました!わぁー!
http://www.bunshun.co.jp/mag/numberplus/


そして、全試合中継というWOWOWに加入。わぁー!
http://www.wowow.co.jp/EURO/


ついに、『地デジ美しい画面でEURO全試合観戦』が叶うわけです。